ワゴン車用機能棚

その他

車の用途や形状に合ったオーダーメイドの棚が欲しいというご要望により製作した商品です。棚と棚はしっかり連結されているので安定してお使いいただけます。

製品の特長

荷物入れに合わせた形状で製作が可能。施工道具など同じ荷物を繰り返し入れる場合は、その荷物に合わせたサイズで設計いたします。棚ができることで上下に分けて物を収納することが可能になり、積載量も上げることができます。

折りたたんだ後部座席に合わせて棚を固定する事も可能です。車のボディのくぼみにピッタリ合わせることで、棚自体のぐらつきを抑えます。

製品の使用例

実際の使用例です。施工道具を積み込むための仕様を想定しております。棚ができることで下段には靴や大きなものを、上段には電源コードやホース、高さのある荷物などを置くことが可能です。それぞれの荷物や社内の形状に合わせて製作できますので、無駄なスペースができることがありません。

この使用方法の他にも、キャンプ用品で大きな荷物は下に、荷物につぶされないように食材などは上に置く、釣りの際に釣り竿は上に置いて、クーラーボックスは下の隙間に入れておく…など、アウトドア等日常生活でもお使いいただけます。

製品に使用したフレームの詳細は、以下のボタンよりご覧いただけます。

上記以外にもご要望に合わせて様々な仕様をご提案することが可能です。
詳しくはお問い合わせフォームよりお気軽にご相談下さい。