ワゴン車用機能棚のご案内

車の用途や形状にあったオーダーメイドの棚が欲しいというご要望により製作した商品です。棚と棚はしっかり連結されているので安定しています。

製品の特徴

荷物入れに合わせた形状で製作が可能。施工道具など同じ荷物を繰り返し入れる場合は、その荷物に合わせたサイズで設計いたします。棚ができることで上下に分けて物を収納することが可能になり、積載量もあげることができます。

座席に棚を固定することも可能です。車のボディのくぼみなどに合わせることで、棚自体のぐらつきを抑えます。

使用例

実際の使用例です。施工道具を積み込むための仕様を想定しています。棚ができることで、下段には靴や大きなものを、上段には電源コードやホース、荷物などを置くことが可能です。それぞれの荷物や車内の形状に合わせてお作りできますので、無駄なスペースができることがありません。

この使用方法の他にも、キャンプ用品で大きな荷物は下に、つぶされたくない食材などは上に置く、釣りの際に釣り竿は上において、クーラーボックスは下の隙間に入れておく…など、アウトドア等日常生活でもお使いいただけます。

製品に使用したフレームの詳細は、以下のボタンよりご覧いただけます。

上記以外にもご要望に合わせて様々な仕様をご提案することが可能です。お困りごと等ございましたら、以下のボタンよりお気軽にご相談ください。